オンライン授業ですが全然距離を感じません | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。


今回は、パーソナルカラーコンサルタント養成講座を受講されている
及川さんのブログ記事をご紹介します。

埼玉県にお住まいで
実習と認定試験以外は
オンラインで受講されている及川さん。

オンラインでの距離も感じることなく
苦手な事が明確になり
着々と学びが深まっているご様子がうかがえます。


スタイルクリエーションの講座を受けてみたいけど
オンライン受講ってどのような感じなんだろう?

パーソナルカラー診断の学びは
やはり対面の方が分かりやすいんじゃないの?

スクールからの膨大の課題はちゃんと見てもらえるの?

等と思っている方も
一歩を踏み出せるきっかけとなるでしょう。


そんな、及川さんの記事は
こちらからご覧ください。
↓↓↓
https://ameblo.jp/sosk-smile/entry-12608142097.html