自己肯定感まで上がるカラー講座 | カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

本気でカラーの仕事をしていきたい方へ
大阪の心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術を学び、
プロ中のプロとして活躍する力が付く!!
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。


物事をネガティブに考えてしまいがちな私は
スタイルクリエーションの
パーソナルカラーコンサルタント養成講座を受講する前
自分に自信が全くなかったんです。

受講前に習得していたスキルに自信が持てなかったばかりか
私はコミュニケーションも苦手だし
お客様に喜ばれるような対応もできない。
本当はカラーの仕事なんて向いてないんじゃないかな…
等と、自分自身の自己否定をしがちでした。


それが、講座の受講後
パーソナルカラー診断のスキルアップができたばかりか
自分の自己肯定感まで上がったのです。

なぜなら、スタイルクリエーションの講座では
本当に、一人一人の個性をよく見てもらえるから。
診断等、できるようになるまで
しっかりとした指導があり、必ずできるようになるから。


自分は駄目なところばかりだと思っていたけど
こんな部分を強みとして活かしていくことができるのか!
こんな自分でも、パーソナルカラー診断のスキルアップ
自分の思うようにできた!
と、感じられるようになったのです。

だから、もしも今
自分に自信が持てないという人も大丈夫。
スタイルクリエーションの講座で必ず自信がつくということを
私は自信を持って本気でお伝えします!