魅力的な環境で学べます | カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

本気でカラーの仕事をしていきたい方へ
大阪の心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術を学び、
プロ中のプロとして活躍する力が付く!!
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。


スタイルクリエーションの魅力と言ったら
カラーの仕事に繋がる講座内容はもちろんのこと
まず、その講座を教える先生方がとても魅力的。

仕事に自信と誇りを持っていて
本当にカラーの仕事が好きなんだなぁ
というのが伝わってきます。


私がパーソナルカラーコンサルタント養成講座を受講した初日
こんなレベルの高い診断が自分に出来るのだろうかと
不安になっていた時の

「できるようになるために、私がいるんです!!」
という和田先生の自信に満ちた言葉は本当に心強かった。

「あぁ、スタイルクリエーションのスクールで
学ぶことを決めて良かったなぁ」
と改めて思えた瞬間でした。


カラーの仕事に対して
受講生に対して
凄く真剣に向き合っているのです。
https://ameblo.jp/stylecolor2007/entry-12612434816.html
それが本当に伝わってくるから
スタイルクリエーションのスクールを選ばざるを得なかった。


真剣さが伝わってくる分も
なんだか厳しそう…怖そう…
と思いきや、とても気さくで親しみやすい先生方は
仕事を楽しむことも忘れない!
https://youtu.be/-2jzg2_kKSc


私にとって
学ぶなら、こんな先生のいるスクールで学びたいなぁ
の理想であり
自分もこういう人になりたいなぁ
の理想。

カラーを仕事にすることを目指している皆さんに
是非に出会っていただきたいです。