今週のピックアップ記事 | 「ビジネスにカラーの力を」ビジネスカラースクール スタイルクリエーション

「ビジネスにカラーの力を」ビジネスカラースクール スタイルクリエーション

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。


 
おはようございます、スタイルクリエーションです。
 
 
残暑が厳しいですね。
皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
 
スタイルクリエーションでは、続々と
新しい仲間が増えています。
 
受講くださる皆さんには、
カラーの知識とビジネスノウハウ、
その後のサポートに至るまで
様々な機会をご用意しています。
 
 
カラーの専門家として、
確かなスキルを身につけたい方!!
 
まずは、お気軽に進路相談にお越しくださいね。
 
 
それでは、今週のピックアップ記事をどうぞ♩
 
 
 
◆8月よりスタートのビジネスサポートプログラム。
現在受講中の方は、着実に、スピーディーに前進されています。
 
「惜しみなくサポートします」
 
 
◆好きは仕事にできるのか!?うちのスタッフ岡田は、どのように好きを仕事として実現したのでしょうか?
 
「好き!が無敵に」
 
 
◆『しっかり学べると思ったから』このような理由から、うちのスクールを受講くださる方も少なくありません。
そんな想いに応えるべく、講師陣も万全の態勢で皆さんをお迎えしています!
 
「精一杯、指導&サポートしていきます!」