こんにちは、スタイルクリエーションです。
さて、連休最終日ですね。
皆さんは、どんなGWをお過ごしでしたか?
今日はお休みの疲れを癒すと決めた方
最終日もしっかり遊ぶという方
そろそろビジネスモードに切り替えの方
皆さんそれぞれ、
よい日曜日をお過ごしくださいね。
それでは、今週のピックアップをお楽しみください!
◆下手でも、間違っていてもいいから少しでも自分で考えて実行すること。
自分で考えることで、次のステップへ踏み出せるのです。
「そこを考えるのが講師の仕事」
https://ameblo.jp/stylecreation-os/entry-1237262
◆自分に必要なことを見極め、それを身につけた先を想像し、自分自身を振り返る。
決して簡単なことではありませんが、【プロ】であり続けるためには必要なことでないでしょうか。
「兼ね備えたプロになるために」
https://ameblo.jp/stylecreation-os/entry-1237323
◆5月26日は、スタイルクリエーションのアクセサリーブランド「Vêtu ヴェテュ」のイベントです。
【あなたが主役】を実感しに来てくださいね。
「あなた、を見てください」
https://ameblo.jp/stylecreation-os/entry-1237252