今週のピックアップ記事 | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。


 
おはようございます、スタイルクリエーションです。
 
 
やめてしまおうかな。
 
 
こんな風に思うこと、ありますよね。
 
仕事が忙しいとき、
プライベートと両立が上手くいかないとき、
心や身体が万全でないとき。
 
 
やめてしまおうかな、と自分に負けそうになる。
 
現にこれを書いている田後も少々立て込んでいることを理由に、「今週のピックアップ記事を書く時間がない!」と、諦めに走っていました。
 
 
けれど、ふと思ったんです。
 
せっかく毎週続けてきたことを、一瞬でゼロに戻してしまってもいいのだろうか、と。
 
 
継続って、簡単なようで簡単ではありません。
積み上げたものを手放すのは、あっという間なのに。
 
そう思ったら、『やめることはやめよう』という気持ちになりました。
 
 
ということで、今週もピックアップ記事を無事に(!?)お届けいたします♩
 
 
 
◆時間や費用をかけて、せっかく学ぶのなら。できる限りたくさんのことが身に付く方が良いですよね。
弊社の講座やセミナーでは、必要に応じてそんなお話もしています。
 
「ないものを身につけるのなら」
 
 https://ameblo.jp/stylecreation-os/entry-12356080399.html
 
 
◆2月に開催した、弊社のカラーリストスキルアップセミナーにお越しくださった方のご感想記事。
ぜひ、多くの方にご覧いただきたい内容です。
 
「恐れ多い?? いいえ、そんなことはありません♪ 「セミナー受講者様の声」」
 
https://ameblo.jp/stylecreation-os/entry-12356908504.html
 
 
◆先日の「Vêtu ヴェテュ」アクセサリーイベントには、多くの方が足を運んでくださいました。
 
「誰もがパワーアップできるアクセサリー」
 
https://ameblo.jp/stylecreation-os/entry-12355795532.html