今週のピックアップ記事 | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。




おはようございます、スタイルクリエーションです。
 
 
以前よりお知らせしております、弊社アクセサリーブランド「Vêtu ヴェテュ」のリリースイベントが、12月7日に開催予定です。
 
どなた様もお越しいただけますので、

 
自分に似合う逸品を選びに
大切な方へのプレゼントに
 
ぜひ、「Vêtu ヴェテュ」を手に取ってご覧ください。
 
できたてホヤホヤの、イメージPVを堪能いただいた後は、今週のピックアップ記事でお楽しみください♩
 
 
◆男性の皆さま、パートナーの方へのクリスマスプレゼントはお決まりでしょうか?身に纏ったその人を輝かせてくれる、「Vêtu ヴェテュ」を贈ってみてはいかがでしょう。
 
 こちらをクリック→ 「クリスマスプレゼントは、もうお決まりですか?」

  
◆あれもやりたい、これもやりたい。でも、私にできるのか……。
こんな風に色々と理由をつけ、悩み立ち止まってはいませんか?前進する秘訣は、案外シンプルだったりします。
 
 こちらをクリック→ 「答えは意外とシンプル」

  
◆うまく事が運んでいれば良いのですが、人間誰しも壁にぶち当たることだってありますよね。そんな時、そっと背中を押してくれる存在があれば、カラービジネスももっと円滑に進むかもしれません。
 
こちらをクリック→ 「基地はココです!」