いつもありがとうございます | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。

 



 

スタイルクリエーションの田後です。 

  

  

いつもブログをご覧くださる皆様。

ありがとうございます。

  

  

そして、「いいね」と反応をくださる皆様。

とても、とても励みになります。

  

  

  

お気づきかと思いますが、スタイルクリエーションのブログは主に、スクールマネージャーの和田とスタッフの岡田、そして田後が担当しています。

  

記事の内容も表現の仕方も、三者三様。

  

  

カラーリストやカラーに興味を持って下さる方々に向けて、スクールの良さ、色の素晴らしさなど、様々なことを書き綴っています。

  

  

  

先日お会いした方に、バラエティに富んでいて読み応えがあるとご感想をいただき、天にも昇る心地でした。

  

 

「読んでいるよ」

  

「がんばってね」

  

このようなお声をいただけると、本当に嬉しいです。

欲を言えば、「こんなことを書いて」など、皆様からのご意見も伺えたらと思います。

  

  

 

今後も、皆様にご愛読いただける記事をお届けしてまいります。

  

  

  

今宵は、いつもお世話になっている受講生の皆さんと、素敵な場所でお食事会の予定です。

  

日ごろの感謝の気持ちを、直々にお伝えしてこようと思います。