色彩検定★これが励みで合格したかも | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。




先日は日曜日でしたが、そしてエイプリルフールでしたが、

スクールでは打ち合わせが行われていました。

色彩検定対策講座の打ち合わせです。


担当講師は4人。

もちろん、皆、1級カラーコーディネーターです。


この中には、過去に当校の検定対策を受けてくれた人もいて、

こんなエピソードが出てきましたよ。


うちの検定対策講座は、講座終了後も、

試験当日まで講師からメールフォローが入ります。

そのメールが、

「自分一人じゃないんだ。応援してくれる人がいて、一緒に頑張っている仲間がいる!」

ということを実感させてくれたとのことで、

最後までがんばることができましたとのお声を頂きました。


そうです。

うちのスクールは、最後の最後まで受講生と一緒に伴走します。


今年も、そろそろ準備の時期がやってきましたね。

色彩検定は、色の世界を幅広く網羅している資格試験です。

たくさんの人に役に立つ内容だなと思います。


ご検討中の方がおられましたら、

ぜひ、当校の対策講座にお申込み下さいね。


きっと、試験合格だけではない何かが手に入ると思いますよ。