クリスマスの時期は、お部屋にツリーが飾られたりリースが飾られたり、
おうちイルミネーションとして電飾でデコレーションされているご家庭もあるのではないでしょうか。
何かと「華やか」なもので彩りたくなるこの時期にピッタリのフラワーアレンジメントを、
ご自分で作ってみませんか?
だけど「クリスマスまで」なんてアッという間!!
せっかくキレイに作れたアレンジメント、長く飾っておきたいですよね。
今回はもともと2つのデザインの中からアレンジをお選びいただける上に、
パーツを少し変えるだけで「お正月デザイン」に変身するフラワーアレンジメントです!
こちらのいずれかのデザインを
(水引きはどちらのデザインを選ばれてもお付けいたします)
キラキラと華やかで、なおかつ落ちついた上品さも感じさせる、新年のスタートを飾るのにピッタリなお花に変わります。
≪アーティフィシャルフラワー(生花をリアルに再現した造花)なので長く楽しんでいただけます≫
お気に入りのお花を作って、年末年始を華やかに飾りましょう!
【クリスマスだけじゃもったいない!フラワーアレンジメント ワークショップ】
●概要●
日程 12月11日(金) 10:30~12::30
場所 スタイルクリエーション大阪スクール
大阪市天王寺区上汐3-6-14 末広ビル401A
(地下鉄谷町線谷町9丁目/近鉄大阪線上本町 徒歩5分)
参加費 5,400円(消費税込)
持ち物 持ち帰り用のバッグ
講師 内田真由子
お申込みはこちらへお願いいたします↓
http://ws.formzu.net/fgen/S25119306/
・ワークショップ開始前の1週間内でのキャンセルは、50%をキャンセ ル料として申し受けます。
・前々日、前日、当日キャンセルは返金いたしかねますのでご了承下さい。
メールが届かない場合は、ドメイン指定で拒否設定になっている他、
迷惑フォルダに入っている、などの可能性がありますのでご確認下さい。