こんなカラースクールです♪ | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。






こちらのブログの他に、スクールではFacebookページの更新もしております。https://www.facebook.com/StyleCreation2011


今日はスクールの様子を知っていただけたらと思い、

短いですがムービーをアップしました。


こちらにうまく貼れなかったので、ぜひリンクからご覧いただけたらと思います。

https://www.facebook.com/StyleCreation2011


色んな講座やワークショップなどをご用意して皆さまをお待ちしております。



●専門講座

色を仕事にしたい人、資格を取りたい人向けの講座。

こちらにレギュラー講座を掲載しています。

http://stylecreation.net/school.html


●一般講座

衣・食・住に渡り、色が関わる内容をテーマとして、

暮らしや食事、ファッションやビューティーが、

より楽しくオシャレになる講座をご用意しています。


●ワークショップ

色を選ぶことを楽しんでいただけるように、

色と関わりのある分野の講師をお招きして実施する、もの作りの時間。


●イベント

セッション、コンサルティング、ワークショップなどを1日に同時開催する

お祭り気分なお楽しみの時間。


●ショールーム

カラー(色彩)教材を開発・製造・販売するAIS社の商品を、

自由にご覧いただき、また使い方のご提案をさせて頂くショールーム機能。



4月は特に一般講座が盛りだくさん!
お気に入りを見つけて楽しみにいらして下さいね(*^^*)