本音 カラーの仕事の現状 | 色彩マーケティングが学べるカラービジネススクール                  スタイルクリエーション

色彩マーケティングが学べるカラービジネススクール                  スタイルクリエーション

ビジネスにカラーマーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。





スタイルクリエーションの母体は、カラーコンサルティング会社です。

カラースクール事業以外に、外部からの業務依頼を受けて仕事をしています。

スクールで講座を受講した方には、仕事への道の可能性が高まります。


今、会社では積極的に求人を出しています。
そして、少し悲しくなっています。


近畿でのカラー講師案件の募集に対して全国から応募が来てます。
全体の約3割は近畿外のエリアから。
せっかくスキルも熱意もあるのに採用できない悔しさ。
それと同時に、仕事になっていない現実を再確認させられる虚しさ。
圧倒的に足りてないカラー業務の訴求力。


きっぱり言います。
だからこそ逆にチャンスです。


本気でやりたい人にはぜひ受けてほしい、スタイルクリエーションのカラー講師養成講座。
この講座は上手に講義ができるようになるだけでなく、

講師として仕事がしていけるビジネス脳を養う講座でもあります。


受講生は、

その仕事をどのような意姿勢取り組むかでいかに次につながるのかに影響することを知っているし、

どこを見て仕事をすれば自分の仕事がスムーズに進むかも知っていて、

提供する内容は何を基準にどのように検討すればよいかも知っています。


だから結果、自分自身でも、依頼を受けてでも、講師の仕事ができるようになります。

(もちろん行動を起こした人がです。)


カラー講師になりたい人必見!
カラー講師として活躍したい方へ



大阪まで来れるなら、いえ、来る時間作って来てほしいです。カ

ラーの仕事に対する熱意や希望が形になると思うので。