女性にとってメイクは身だしなみだったり、自己表現だったり、楽しみだったり・・・
毎朝、あなたはどんなイメージでメイクをしていますか?
もし、ルーチンになっているとしたら、それは少しもったいない気がします。
女性は一人の中にいろんな顔を持っていると思います。
少女の顔、大人の女性の顔、きりりと凛々しい顔、ほっこり癒しの顔、
誰だって、いろんな自分を表現できます。
この講座ではなりたい自分にになるためのテクニックを身につけます。
すぐに実践できる分かりやすいレクチャーで、
あなたの中のいろんな美しさをたくさん引き出して下さいね。
≪メイクイメージ講座≫
~なりたい顔になるメイク~
【概要】
毎日のメイク、「気になる部分をカバーしたい」
「服装や気分によって雰囲気を変えてみたい」と思ったことはありませんか?
現役ヘアメイクアーティストが
あなたの「なりたい顔」に近づく方法をわかりやすくレクチャーします。
【講座のポイント】
■実践型のレッスンで、即実行できます!
■個性を活かすメイク、イメージを変えるメイクが学べます。
■色によるイメージの違いや、使い方も学べてメイクカラーのマンネリから脱却!
【対象】
女性の方(ある程度ご自身のメイクができる方)
【開催日時】
1月18日・25日・2月1日(土) 11:00~13:00
【場所】
スタイルクリエーション大阪スクール
(大阪市天王寺区上汐3-6-14 末広ビル401A)
【受講料】
■コース受講 \13,500 (1回 4,500円)
■単発受講 \5,000
【定員】
各回4名
【持ち物】
ご自身のメイク道具(こちらでお貸しできるものもあります)
スマートフォンやデジカメなど
【コンテンツ】
日目 「ナチュラル美肌をつくるベースメイク」


目的に応じた入れ方を学んで「なりたい顔」に!
また、色によるイメージの違いも学び、より「なりたい顔」に近づけます
【講師】

三浦 愛
お客様の個性を活かして、魅力を128%UP!
ブライダルシーンや、フォトスタジオで活躍するヘアメイクアーティスト。
1級色彩コーディネーターでもあり、色彩によるイメージ表現や、
マンネリに終わらないカラーコーディネイトに定評がある。
お申込みはこちらへお願い致します↓
http://ws.formzu.net/fgen/S25119306/