ご報告が遅くなってしまいましたが、9月13日(火)【月商7桁を叶えるファッション戦略お茶会 売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ】を開催いたしました。

 

 


 

 

 

 

おはようございます。

 

 

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶えるブランディングプロデューサー・千野チカ(パーソナルコーディネーターⓇ・パーソナルコーディネート診断アドバイザー・ブランディングディレクター)です。

 

 

 

先日、ブランディングディレクター田中瑞記さんとのコラボお茶会、【月商7桁を叶えるファッション戦略お茶会 売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ】をアマン東京にて開催しました。

 

 

前日、当日に残念ながら2名、それぞれ体長不良とお子様の体長不良による急きょのキャンセル…三名様にご参加いただき、アットホームな会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、『売上げを上げるファッション』についてレクチャー。

 

起業家、ビジネスウーマンのファッションは、自分の着たいモノ、好きなモノ、だけではNGです。

 

 

 

私は、女性起業家のビジネスブランディングプロデュースも手がけています。

そこではクライアントさんに

 

 

すべてはお客様が知っている!

 

 

と、ペルソナ設定の重要性を口を酸っぱくしてお話ししていますが、ファッション戦略も同じなのだ、ということをお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、パーソナルコーディネート診断(簡易版)をご体験いただきました。

 

 

 

これからスタートされるお仕事のために、ご自身に似合った起業家ファッションを知りたい、というS様は、早速

 

早速、今日のコーディネートにも取り入れてみました!

 

 

と嬉しいご報告を下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

今回ご参加いただいた3名さまのうち、2名がファッションビジネス従事者でした。

 

イメージコンサルタントの福島英子さん。

そして、なんと広島から参加して下さったパーソナルコーディネート診断アドバイザーの藤田順子さん。

 

 

 

自分自身が売上げを上げたいという思い以上に、クライアント様のために売上げをあげるファッション戦略を知りたい!とご参加下さったそうです。

 

 

また、皆様、起業したばかり。

実際にご自分がどのようにお茶会を開催したらいいのか、ということも知りたいと仰っていました。

 

 

 

このあたりは、パートナーの瑞記さんが一番得意としているところ。

私自身も瑞記さんのお茶会プロデュース術を直に体験し、なるほど〜!

 

 

 

自分自身が開催するお茶会にもすぐに役立つ内容てんこ盛り。

とても細かいところまで行き届いた手はずに、心の内で『なるほど、なるほど、さすが〜!』と何度呟いたことか。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日は大変有意義なお時間を頂きありがとうございます!
広島から来て本当に良かったです。頑張る原動力を頂き感激で胸がいっぱいになりました。
(藤田順子様)

昨日は素敵なひとときをありがとうごさいました✨
初アマンを皆さまと過ごすことができて光栄でした♡

駆け出しのイメージコンサルには、とても勉強になりました。
特にお客様の立場からの視点もいただけたことも良かったです。

やはりプロの方の会はいいですね☆
(福島英子さま)

ありがとうございました!

正直なところ、自分にはまだそういう場は早いのではないかと迷いがあったのですが、勇気の一歩を踏み出して良かったです!
お茶会を経験することができ、先輩方の貴重なお話を聞くことができ、お客様目線でのファッションについても教えていただき、大変参考になりました。
(Sさま)

 

 

皆様に持ち帰っていただくことができて、ホッとしています。

 

 

 

なにより、活躍ぶりをずっと拝見していた瑞記さんとのコラボお茶会。

とても充実した内容で、本当に組んで良かったな!と思いました。

 

 

そして、あまりに楽しく充実していたので、第2回を11月に開催いたします!

 

 

今回の内容をさらにパワーアップして、お届けしますので、ぜひぜひご参加下さいね。

 

 

瑞記さん、次回もどうぞよろしくお願いいたします!

そして、今回、ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

皆様のご活躍を心より応援しております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高齢出産ママのコミュニティを作りました!

 
参加希望の方はこちらをご覧いただき、ご登録くださいね!
 

 

 

 

 

ファッションを変えてセルフイメージをUp! Change!
『なりたい私』を叶い、理想の未来が実現します!

 

 

 

 

■ 1,700人以上が読んでいる! 雑誌には載っていないおしゃれの悩みが解決できる! 
平日朝8時配信の無料メルマガ『35歳からのなりたい私を叶える「きちんときれいな」おしゃれのツボ』
クリック 読者登録はこちらからお願いします。
(受信設定をされている方は @style-lachicca.com のドメインを設定して下さい)


■ なりたい私を叶えるショッピングアテンド
クリック お申し込みはこちら

■ お手持ちアイテムが蘇る! ワードローブカウンセリング
クリック お申し込みはこちら
 
 
■ パーソナルスタイリストになりたい方のためのメルマガ
  『選ばれる!リピートされる!パーソナルスタイリストになる方法』
クリック 読者登録はこちらから

 

 

 

 

報告記事はすぐ書きたいのですが、

なかなか時間が取れません。。。

もうちょっとタイムマネジメントが上手になりたい。。。