【月商7桁を叶えるお茶会】売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ「アマン東京」にて開催しました | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

 

 

おはようございます。
 

「日本人女性がもっと愛されて
パリのマダムのようにステキになる」

 

アラフォーからの
ごきげんクローゼットの作り方をレクチャー
  
JPCA認定ブランディングディレクター
田中瑞記みずきです。

 

 

秋が深まってきましたね。
昨日は夏のように暑い一日でしたが、、

私のお茶会の原点、、

「アマン東京」にて

ブラックアフタヌーンティーを頂きました。

 

 

 

【月商7桁を叶えるお茶会】

売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ
 
残念ながら欠席のお客様の分も
ご参加くださった皆さまとの充実の時間となりました。

  
「ファーストインプレッション」
第一印象はイメージコンサルの中の大切な要素ですが、、
ブランディングプロデューサーの
千野チカさん の手にかかると
起業のノウハウのテッパン
「ペルソナ」へと早変わり!
 


私たちは
数秒で初対面の相手を
◯◯な人と
ものすごい情報量を処理している!
 
ペルソナ設定とともに
自分が他人から
どんな人に見られているのか?
客観的に自分を知ること、、
これも
「売れる起業家の戦略」の一つ。
  
 
“似合う”と“好き”がマッチングできる
「パーソナルコーディネート診断」
自分に似合うスタイルを把握し
お茶会のでの見せ方のポイントなども
お伝えしました。
 
時間が足りない-ーー(笑)
 
 
起業再スタートの2年前から
ずっと遠い憧れの存在だった
チカさんとご一緒できた素晴らしい時間
私も次なるステージへと
思いを新たにした一時でした。

 


 
【月商7桁を叶えるお茶会】
チカさんとのコンビで
11月の開催も決定しました!
さらなる充実の時間を
お届けしていきます。

 

参加してくださったのは、、
広島からご参加!!

スラッとした長身で大人フェミニンを提案

パーソナルコーディネーター 藤田順子さま

早速ブログへの感想をありがとうございました。

リブログさせて頂きました笑顔

 

 

イメージコンサルタント 福島英子さま

 

ご参加ありがとうございました。


===========
 

【10/16ウーマンズドリームフェスタ2017】
パーソナルコーディネート診断(簡易)イベント出店致します。

 

イベントの詳細は
イベント主催治美さんのブログより


パーソナルコーディネート診断の詳細はこちらから。

 

10分間の簡易診断 1,000円です。

 

予約スケジュールはこちらのとおり。
(スタート時間)
10:00 10:20 10:40

11:00 11:20 11:40

12:00 12:20 12:40

13:00 13:20 13:40

14:00 14:20 14:40

15:00 

 

 

希望時間を書いてお申し込み下さい。
お支払は当日。
キャンセルの場合は必ずご連絡くださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

↓↓↓↓
お申込み・お問い合わせ

 

***************************

 

「日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる」

 

アラフォーからの

ごきげんな生き方はクローゼットから

自分スタイルの実現

ベストワードローブを揃えるレッスン
~こよなく愛するパリマインドともにお伝えします。

メルマガ講座先行予約受付中

 

事前受付・先行案内は

↓↓↓↓


こちらから。。。

 

コーディネートレッスン

トータルプロデュース講座は

10月スタートを予定しています。

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d

 

レッスンスケジュールはこちらから

パーソナルコーディネート診断&レッスン

 10/4横浜

 10/12静岡

10/3 診断アドバイザー2級講座

 

JPCAパーソナルコーディネーター認定講座(9/19)
JPCAパーソナルコーディネーター入門講座