【母時間】息子の好きを全力応援! | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

おはようございます。
 

「日本人女性がもっと愛されて
パリのマダムのようにステキになる」

 

アラフォーからの
ごきげんクローゼットの作り方をレクチャー
  
JPCA認定ブランディングディレクター
田中瑞記みずきです。

 

今日は週末の母時間に向けて自宅ワーク。

久しぶりに昼寝しました。。(笑)

 

そして、これ、、 ↓

主婦定番の洗濯です。

 

 

世の中のお母さんたちのたくましさって
半端じゃない!
 
それは
仕事の場でも
ボランティアの場でも
  
小3の息子の今の一番が
「ミニバスケットボール」
 
テニススクールからバスケに移って約1年。
スクールと違って
支えているのは監督を含めた
父兄ボランティアの皆さま。
 
週末のお当番の前に
ビブスやら雑巾などのお洗濯です。
 
水筒や氷や、、
体育館の競技でもこんな感じだから、、
野球とかサッカーとか
もっともっと大変なんだろうな~
それも強豪チームは遠征とかね、、
 
ワーキングマザーだったり
シングルマザーでも
ちゃんとお当番やら
役割に参加している。
 
母たちのパワー、
休日にコーチのサポートをしてくれる
パパたちのパワーで
今お兄ちゃんチームは
リーグの中で全勝1位になっています。

同じ学年での中でも
ユニフォーム配布メンバーに届かない息子の目標は
ユニフォームをゲットして
いつも試合にでられる選手になること。
練習翌日の朝の叩き起こしから、、笑
母、全力応援です!

 

とは言え、
みんな夏の疲れが出る頃で、、
母は今日は着物のお稽古はお休みして、、
週末7時間練習のお当番に備えます。。
フリーランスならではの
時間の過ごし方最高!

 

 

今日のお稽古休んだ母。

帰ってきた息子に

しかられた。。泣


===========
 

【10/16ウーマンズドリームフェスタ2017】
パーソナルコーディネート診断(簡易)イベント出店致します。

 

イベントの詳細は
イベント主催治美さんのブログより


パーソナルコーディネート診断の詳細はこちらから。

 

10分間の簡易診断 1,000円です。

 

予約スケジュールはこちらのとおり。
(スタート時間)
10:00 10:20 10:40

11:00 11:20 11:40

12:00 12:20 12:40

13:00 13:20 13:40

14:00 14:20 14:40

15:00 

 

 

希望時間を書いてお申し込み下さい。
お支払は当日。
キャンセルの場合は必ずご連絡くださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

↓↓↓↓
お申込み・お問い合わせ

 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

***************************

 

「日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる」

 

アラフォーからの

ごきげんな生き方はクローゼットから

自分スタイルの実現

ベストワードローブを揃えるレッスン
~こよなく愛するパリマインドともにお伝えします。

メルマガ講座先行予約受付中

 

事前受付・先行案内は

↓↓↓↓


こちらから。。。

 

コーディネートレッスン

トータルプロデュース講座は

10月スタートを予定しています。

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d

 

レッスンスケジュールはこちらから

パーソナルコーディネート診断&レッスン

 10/4横浜

 10/12静岡

10/3 診断アドバイザー2級講座

 

JPCAパーソナルコーディネーター認定講座(9/19)
JPCAパーソナルコーディネーター入門講座