おはようございます。
30代、40代女性のためのスタイルコンシェルジュ、La CHICCAのchinoです。

イベントの告知が続いております。

ブログを通じてお付き合いをさせていただいている、
【志木】美サロンインテリア☆美部屋コーディネーター堀江梨江さんの
主催されるランチ会に参加します!!


ティー 美部屋づくりお茶会 ケーキ

30代、40代女性の「自分が変わる」コーディネート術♪
画像はお借りしました。

【日時】8月27日(月) 13時30分~15時30分
【場所】IKEA新三郷店 カフェテリア


詳しくはこちらからチェック




【志木】美サロンインテリア☆美部屋コーディネーター堀江梨江さんとは、
共通のお友達であるセラピスト修行中@mikakoさんを通じて、ご縁が広がりました笑顔
(こういうふうにご縁が広がるのって、この年になるとなかなかないので、
とても嬉しいのですハート

生活の基本となる【衣食住】
【志木】美サロンインテリア☆美部屋コーディネーター堀江梨江さんの【住】
ワタシの【衣】
セラピスト修行中@mikakoさんの【心と身体の癒し】から、
美しさを追求しようというコラボチーム結成ですキラキラ
(【食】はランチやお茶会でいただきましょう~てへぺろ

今回は、その先行イベントとして、
【志木】美サロンインテリア☆美部屋コーディネーター堀江梨江さん主催のランチ会におじゃまさせて頂きます。

まだ、何をお話するか決めかねているのですが汗
大人のオシャレのコツとか、色アイテムの取り入れ方、などを
お伝えできたらな、と思っていますうふふ・・・

お申込みはこちらからどうぞ~!!


我が家のインテリアをいっそ丸ごとなんとかしたい…うひ
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ