ごはんばっかり作ってる気がする早すぎる毎日 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

 

 

1週間が早すぎる。

子どもが中学校に上がって、週の初めと週末の前と、2回スイッチが入ります。

何のスイッチかと言うと、「よーし!がんばるぞ!」のスイッチ。

平日と週末でかなりスケジュール感が変わるので、それぞれに気合を入れ直している感じです💪

 

大体毎日2チームの🏀練習に行くので、間で家に帰って来ては、お腹がすいたと言っています。

しょっちゅうお腹空いてる💦

さっきも、バッシュを忘れたからと取りに帰ってきて、パンをかじって部活に行き、帰ってきたらまたクラブチームの練習に備えておにぎりとパンを食べてGO

3時間後の帰宅までに仕事&夜ごはん作り(また作る)

 

私も、中高の育ち盛り期はしょっちゅうお腹が空いていて、多い時は1日に7回とかに分けて食べてた記憶があります。

 

それにしても、めちゃめちゃご飯作ってる気がします💦

作り置きもマメにするようになりました。

 

昨晩は、

「最近ママは朝のやる気が足りてないから、あと1日頑張って👊」

と😣

 

眠いのだよ、体が重いのだよ、ママも頑張っているのだよ・・・とは思いつつも、今日もお弁当作りがんばりました涙

 

隙間が埋まらなくて入れた冷凍のお魚のフライ。

残してるやんかー

ズッキーニと小松菜のナムルも残してるやんかー

 

明日は珍しくオフかなと思っていたところ、クラブチームの2・3年生が参加する高校との合同練習に1年生も連れて行ってもらえることになりました🏀

 

予定が一気に詰まって忙しくなるけど、ありがたくて嬉しいことです。

明後日は、終日遠征🏀

そしてまた月曜日がやってくる。

 

毎日めっちゃ早いです。