【2024.3.19小学校卒業式】 | カラーエージェント染川千惠の style creation

カラーエージェント染川千惠の style creation

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。
カラーリストへの情報が豊富なブログになるように更新していきます。


















先月たくさん卒業式の投稿を目にして、私も書きたいなぁと思いながら、時間は過ぎる。。
卒業や入学の投稿ってすごく好きです。
他所様のお子さんでも、勝手に感慨深くなる。
我が子ならなおのこと。

ということで、卒業しました🌸

前日に着付けの練習💦
何事も直前ギリギリの親子💧

子「はよして!」
私「じっとして!」

バトル😤

そんな前日でしたが、なんとか着付けもでき、仲良し軍団たちや先生に恵まれて、当日もとっても楽しそうでした。

5年生の途中までは、朝から我が家で20分ほど遊んでから登校する子どもら💦
お構いはしていませんが、男の子のわちゃやちゃが可愛らしく、叱る気にもなりませんでした。

お泊まり、お料理、ナーフ、トランプ、バスケ!私も一緒に混ぜてもらったり、楽しかった!
参観に行けば寄ってきてハイタッチ🙌

相談をしてくれる子もいて、子どもなりにいろいろ考えてるんだなと感心したり。
女子はしっかりしてるなと感心したり。
女子はお片付けもすごく上手で感心したり。

中学なってもあそぼな!と約束。
卒業式も、心温まる素敵なお式でした。

あっという間の6年間。
中学校は3年だからもっと早いんだろうな。
またたくさん思い出作ってほしいです。

そして明日、入学式🌸

制服の試着もまだだけど😅