やっと入れたフレンチおでん | カラーエージェント染川千惠の style creation

カラーエージェント染川千惠の style creation

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。
カラーリストへの情報が豊富なブログになるように更新していきます。













ルクア店がテレビに出た時から気になってた赤白さんが、

会社の近くにできたのはもう数ヶ月前。

いえ、もっと前?

いつも行列していて、なかなかタイミングが合わなかったけど、

昨日4軒目で着席できました♡


人気の「大根 ボルチーニ茸のクリームソース」はすごく美味しくて、

ソースだけでワインいけます。

一口ひと口が幸せ〜♡


ワインもとっても種類が豊富で、昨日はスパークリングをいただきました。

ラストオーダー直前に滑り込んだので、次はゆっくりしてみたいです。