サクサク感が美味しい簡単キッシュ | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



気になってたお蕎麦屋さんへスタッフの皆と。

美味しくボリューム満点!




タカチヨブランドが結構好きかも




常連さんが釣ったイサキをいただきました♡




ゴマふぐの湯引きが神レベルの美味しさ!




この日は二人で飲み食べ




テーブルに着席できない日もそこそこあります




お造り大好き!




じゃがバターも簡単最高!




真鱈だったかな?

ソテーにしました




マッシュルームも一緒にソテーに




チキンはほとんど食べきれずでした💦




ある日のランチ

味もボリュームも花丸🌸




なぜか急にサクサク感を求めたため

冷凍パイシートでキッシュを作成




美味しくて満足でした♪