毎日がおもしろくないなら こうすればいい! | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



おもしろいと思えない理由探しとかはせずに、
とにかくどんな小さなことでもいいので、
やったことがないことをたくさんたくさんやる!
これ、すっごくいいですよ^^

朝食は食べたことのないものを食べる。
ラーメンでもグラタンでも、何でもいいですし、
行ったことがないお店のモーニングに行くのも○

いつもと違うルートでや乗り物で目的地に向かう。
時間に余裕があれば、寄り道する。
ランチも食べたことがないものやお店を選ぶ。
休憩時間の取り方を変える。
100均で塗り絵やパズルなど、工作系を買ってチャレンジする。
晩御飯の前に、へとへとになるまで筋トレしてみる。
バスローブで寝てみる。
テレビも音楽もかけずに過ごす。

何でもよくって、でも普段とは違うことをとにかくたくさんするんです。
新しい発見がいろいろと出てくることが多いです☆

あと、これもすっごくオススメで、
おもしろそうにしている人に使ってもらう!

です^_^

自分の中に、おもしろさの種を見出せない時は、
全力で乗っかりましょう\(^o^)/
全力で!

きっと何か、得られるものがあると思います^_^


おもしろくするって、すごく難しくて、すごく簡単。

できる人に仕切ってもらえば楽です♪

そして、学べます。