私たちの会社はこんな会社です | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

私たちの会社、スタイルクリエーションの案内動画が完成いたしました。


合計9本の動画を制作いたしました。


こちらは、主な3つの事業を全体的にご紹介する動画です。


ご覧いただくと、スタイルクリエーションがどんなことをやっている会社か、

何となく全体の雰囲気を知っていただけるかなと思います。


ぜひご覧になっていただけるとうれしいです^_^


そして、高評価とチャンネル登録もしていただけると、

さらにうれしいです♡






ご覧いただき、ありがとうございました^_^