現在活動されているカラーリストの9割がサロン業をされています。
活動を継続、成長させるためにするべきこと、それはズバリ!
同業他社と違うことをすること!
サービスを提供する対象するもの
提供する対象(個人、法人)なども広げることができます!
実際、法人からもカラーの可能性への関心が深まっているので、
活動の幅を広げるチャンスです☆
法人対象のサービスに実績があるスタイルクリエーションから、
テレアポから面談、企画から実施など、
ビジネスマナーやドレスコードに関するセミナーを実施します!
しかも
✨今回は日曜日に開催します!✨
カラーリストよアポを取れ!脱サロン業専門
”法人対応ビジネスマナー&ドレスコードレクチャー”
【概要】
メール、面談など法人対応のビジネスシーンでのマナーやドレスコードの内容を中心に、「テレアポや交渉時に気をつけること」、「見積もりや請求、企画書などの書類の例」、「準備物について」をお伝えいたします。
【内容】
●基本のビジネスマナー
言葉遣い、身だしなみ、名刺交換、電話対応、メール対応のビジネスマナー
Q&A方式で、シーン別に具体的に学んでいただけます!
●スタイルクリエーションのテレアポ名人の策を伝授!
スタイルクリエーションのテレアポ名人に聞いたテレアポのコツ
テクニック&マインドの両面がわかります!
●ビジネスで必要な書類について
●ビジネスでのドレスコード
仕事をする相手、シーン、場所に相応しい「見た目」
「カラーリスト=カラフル」??いえいえ、そんなことはありません!
あなたの見た目は大丈夫?!外見力チェックリストを使用します。
【日時】
10月31日(日)10:00~12:00 【オンライン】
【対象】
⭐️カラーリストとして活動している方
⭐️カラーリストとして活動開始をお考えの方
⭐️法人向けサービスを拡大されたい方
【準備物】
筆記用具
【費用】
8,800円(税込)
【参加までの流れ】
開催日の前日までに、お伺いしたメールアドレスへzoomのURLを送信します。
当日は、開催時間の少し前にそのURLにログインをお願いします。
【申込方法】
ご希望の方は、
stylecreation2011@gmail.com
に、下記内容を本文に記載してメール送信をお願いいたします。
①お名前(フルネーム)
②振り仮名
③メールアドレス
◆返信メールが受信できるように、設定をご確認下さい。
◆申込メール確認後、お支払い方法などをご連絡します。
◆お支払い完了を確認でき次第、ご予約完了とします。
◆お申込みの返信メールは、翌日までに返信いたします。
◆翌々日になっても返信がない場合は、迷惑メールフォルダ等に届いてないかを一旦ご確認頂き、それでも届いてないようであれば、本ブログにその旨コメントをお願いします。
【その他ご連絡事項】
◆当日の無断キャンセルは固くお断りします。
◆当日は開始時間の少し前にログインを行って頂き、開始時間までに環境の確認を行ってくださいますよう、お願いします。
◆当日は、場合により時間が超過する可能性もございます。