何が魅力と感じるかは人によってちがう | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。




アートメイクってありますよね。


水にも強くて、持ちもいいし、

ライン取りが苦手だったりしたら、とっても便利!

そして、時短にもなる!


そこに魅力を感じる人には価値がありますよね^_^


一方で、眉とかアイラインとか、いろいろ毎日変えたい!

と思ったり、色素沈着や身体への影響が気になったり、

色もコロコロ変えたい!

という人もいます。


どこに魅力を感じるかは人それぞれ。


メイクだけじゃなく、いろんなことがそう。


私はここが気に入ってる

私はここが好き


人による。



魅力って、溢れ出ているところ以外にもあるから、

わかりやすい魅力以外も気づいていきたい。


そうすれば、物事の見方が多角的になっていく。


受け身で感じることと、能動的に掴みにいくことと、

どちらも上手くできるバランスを備えたい。