プロフィールの写真はあなたらしいですか? | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



うちの会社のサロン部門では、不定期で写真撮影会を開催しております。

これが、なかなか好評でして、
ご利用くださる方々にお喜びいただいています^ ^

というのも、写真を撮るって、結構緊張しませんか?
「ポーズはきめきめなの?」
「笑顔とか無理(>_<)」
「服やメイクはどうすれば、、」
などなど、写真は必要なんだけど、気になることや、恥ずかしさとかって、
ありますよね?(決めつける!)

そんなあなたに、そんなあなたにこそ、
ぜひご利用いただきたいんです!

なぜかというと、私たちも、撮影で難儀した経験が
たくさんあったから✨

だから、それらを真逆にしたサービスで、
お客様をお迎えしています💕

ポーズのことは考えなくても大丈夫!
笑顔も考えなくて大丈夫!
服やメイクも事前にサポートします!

あなたに考えてもらうことは、
日本一少ない撮影会となっております🗻

いろんな機会にご利用いただけるので、
「写真撮りたいな〜」
「写真準備しないとな〜」
の方は、ぜひリンクからチェックしてみてくださいね❣️

最後に、あなたのSNS写真、見てみてください^ ^
もっと等身大のあなたを、
私たちなら引き出せるかもしれません♪