良い を知らせたい | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。









私、良いものをお知らせしたい気持ちが
人一倍強いみたいなんです。

自分が「これ、いい!」と思ったものは、
誰かに話したくなる(笑)

聞かれてない時は、発信したりすることもあり、
何か尋ねられた時は、データベースから最良のものをお伝えします。

個人のデータベースからなので、
偏りが加わっていると思いますが、
何でもYESというタイプではないので、
厳選していたり、比較をたくさんしていたりはします。
 
このお寿司屋さんは、ネタが大きくてリーズナブル✨
お会計が安心して食べられる(笑)
そして、とても美味しい♡
(これ、めちゃくちゃ大事)

ビールと日本酒、ヒレ酒でご満悦です♪


何かを選ぶなら、いい選択がしたい。
それには、知っておくことが必要。
食べ物も。
いや、食べ物大事。

選んだもので自分が出来上がる。

今年は年始から、体調を振り返ることが続いたので、
選ぶことも少し見直しました。

お家ごはんは、さらに野菜が増えて健康的になりました。


美味しいお店を選ぶことは、結構得意です♪