【すみませんでした。理由がよくわかりました。】 | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。





~前略~
色の効果を伝える動画も、その後のカラーの仕事のストーリー動画も、他のカラースクールとはまったく違いました。
正直ここまでとは思っていませんでした。

御社を多少知っているつもりでしたが、この度改めてHPやブログも拝見しました。
全然違いました。別格です。

情報量、マインド、知識量、人柄、すべてがです。
また、カラーがやりたくなったら、必ず染川さんに会いに行きます。

(動画視聴者様のご感想)

-----------------------------------

嬉しいです。
意識してやってきたことが、そのまま伝わった。
こんなに嬉しいことはないです。

わかりにくい仕事をしている私たちですが、圧倒的なポジションを取ることを1つの目標にしてきました。
そして、取れました。

次の場所に向かって、パフォーマンスを上げていきます!

【カラーの仕事のポジションを変える!】
必ずやります^^

色の仕事の可能性は、私たちがリードして見せていきます。

★そんな動画は、こちら↓のご登録後に配信されます★

https://peraichi.com/landing_pages/view/stylecreation