便利なシステムがありまして | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



カラーの仕事で活躍したい方の養成をさせていただいています。

そして、受講生の方々より、こんなお声を届けて頂いております☆


考え方がスッキリしました!

できる気がしてきました!

疑問がなくなりました!

今から行動します!

これまでの自分から変わります!


こんな風に言って下さる方が多いです♡


養成講座の時に意識していることを書いてみます。


★一瞬一瞬に集中する。

★見過ごさない。

★その人ができるレベルを求める。

★言葉を適切に選ぶ。

★希望と可能性を開く。


こちらです。


養成講座として、受講生さんと一緒に過ごす時間の中で提供したいことは、


その人のチャレンジが進むような関わりをすること。


そして、「できる」感触を掴んでもらうことです。


なので、その時その時で目の前の受講生に対して、


集中して対応します。



私が担当している講座は今現在は2種類です。


イメージプランナー養成講座

イメージコンサルタント養成講座(後半部分)


上記の『イメージコンサルタント養成講座』は、


前半が『パーソナルカラーコンサルタント養成講座』の内容になっています。

 

そこで、パーソナルを受講された方は、【移行システム】というものを使って、


イメージの後半部分を受講して頂けるという


スライド式のシステムをご用意しております。



勉強しながら、成長や発展する考え方をお伝えしたり、


カラーやイメージの知識以外のことをたくさんたくさんお渡ししています。



伝えたいのは、これです!


「私に会いに来て下さい。」