その一時が最も美しい | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



「今の私、すっごく綺麗!」


そんな風に思うことってないですか?


私はあります(笑)



これ、鏡を見ていてもそうでなくても思うんです。


「今、いい顔してるな~」って。


何か、にじみ出ているんです✨



メイクがうまくできた


髪がうまく巻けた


服がバッチリ決まった


決してこの状態の時だけではなく、自分から発するエネルギーが


とっても素敵な感じがする時があるんです✨



その時の自分が大好きです♡



こういうのは、昔は思わなかったんですよね。


思えるようになったのは、



主体的に生きるようになった


自分のできることが増えた


自分の視野が広がった



そんなところが原因しています。


そういう顔で過ごせる日が増えるといいなと思って、


アップデートを続けることが楽しいです♡