自分のまま | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


自分で言うけど、なかなか人の気持ちに敏感でして、
人のことを尊重し過ぎるあまりに自分を蔑ろにしてきた時間も結構あり、
それをやめるようになって、
やめられるようになって、
どこでもがんばるのをやめた。

というか、そういう自分を出せる場所は、
本当に極々わずかだったのが、
今はめっちゃ増えた!

適当なところ
まぬけなところ
極端なところ

そういうところを出すようになってからの方が、
すごく人に寄ってきてもらえるというか、
可愛がってもらえるというか。

しっかり者で
ちゃんとしてて
すべきことはやる

そんな私でいないとダメという土台がない方が、
人間らしくて、すごく素の感じで付き合いできる。

そんな自分になるって、全然思ってなかったし、
昔は憧れても方法がわからなくて、
人を羨んだり、どうせ・・・と諦めてたりしたな。

私きっとめっちゃがんばって自分を見たんです。
見続けてるんです。

今ではかなりその感覚にも慣れて、
いろんなことがとても楽だし、
あまり悩むということがない。

趣味=悩む
ぐらいやったのに(笑)

すごいな(*^_^*)