燃費よく楽しんでます♪ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



やたらと洋風なものが食べたくて、
3種のチーズトーストはちみつペッパーかけ☆
ゴルゴンゾーラを入れたかったけど、なくて断念。
でも、満足です♪

今年はおせち作りをやめて、その時一番食べたいものを食べるということをやっています。

なぜか、冷蔵庫も作り置きで満ちており、
おせちを作ってもどこに入れるの?状態ではありました。

今一番求めているコト&モノに、
アンテナを張っていたい2020年です☆


それでいくと、めちゃくちゃ整理整頓がしたいのです。
趣味なんです。

なんて燃費がよいのでしょうか。

お片付け最高!です。


気分新たに、新年を楽しんでおります(o^^o)