対人関係が最高 | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。




昨日は、10年前頃にお世話になっていた企業様へお伺い☆
とはいえ、先日仕事のご依頼も下さいました。

当時、スタッフの皆さまにとっても良くしていただいて、
私にとってはとても懐かしく想いのある企業様です。

私、仕事運がないって思ってた時期があるんです。
一年二年じゃなく。
周りの友達が羨ましかったなぁ。。
活躍してたり、安定してたり。
比べて凹む自分。

今、思うとかわいいところある(笑)
ずいぶんと、強く図太くなったもんだ。

会社作る前は、思ってることもあまり言えなくて(誰、今笑ったの!)、
そんな時に、
「社長やるようになったら、嫌でも強くなるよ染川さん!」
と言われたことがありました。

話は戻って、

私は、仕事にも人にもめちゃくちゃ恵まれてきたなぁと
実感せずにはいられません。

かなりの恵まれようだと感じています。

昔からのご縁が続いていたり、再開したり、
変わらず接してくださって、全然変わらない。
むしろ、親しみやすくって。
(これは、染川比)

昔からの関係の方でなくとも、
私の対人関係って自分で言うのもなんですが、
最高です。

昔は、なんでこんなに対人関係で悩むのか。。
と思っていた時もあったのに、不思議ですね。

自分の捉え方は変わったとは思うけど、
こんなにも見え方感じ方が変わるんだなぁ
っていう感覚です。

ありがたいなぁ^_^