逃げてます! | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。





何から逃げているのか?


受講生の皆さんからです!


本当に危ない!

危険極まりない!

気が抜けない!!!


だから、自分も走り続けないといけません☆




話がちょっと見えてきたでしょうか^^



カラーリストとしての知識量だったり、勉強量だったりです。



うちの受講生が、最も手強いから!


すごく勉強しているし、努力もする人達なので、

こちらとてうかうかしていられません💦


スクールの講師も追い抜くほどになってほしいので、

与える課題も手を抜きませんし、私たちの持っている全てを出して指導します。


だから、本気でこちらも逃げないとヤバイ!!




個人的には、色彩の学習は現場を通じてさらに積み上げるということが多く、

着席して試験勉強をするという時期は過ぎましたが(今後する可能性は大です)、

ビジネスは、着席してでも、歩いてでも、電車に揺られてでもしています。


起きている時間はほぼ仕事のことを考えていますね~


スイッチが切れないので、強制的に切るようにということをよくアドバイス頂き、

そんな時間も入れられる時は入れています。


あ、コレおかしいですね。

強制的なので、入れられるとかではなくて、入れないとダメですね💦



何の話か見えなくなってきていますので、ちょっと気分を切り変えて、

また仕事します☆