やりたいこと | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


 


たくさんありすぎて困っています(笑)


私がやりたいことというのは、

カラーの知識や技術を提供することというよりも、

それを使って、キャリアアップや売り上げアップをしてもらったり、

見た目を整えたり、目的通りの外観を作ったり、

そして、その結果、うれしくなったり、感動したり、幸せな気持ちになってもらったり!


ここです↓

うれしくなったり、感動したり、幸せな気持ちになってもらったり!


そうなってもらえるから、この仕事が楽しくて、

いつまでもしていたいんだと思います。


カラーやイメージは、私にとって、

うれしくなったり、感動したり、幸せな気持ちになってもらったり!

のためのツールであり手段です。


ここに絡んでくれる人には一緒になって楽しんでもらいたいし、

そこでやりがいを感じてもらえたらうれしいなと思います。



以前も書いたかな、事業としてはまだまだやりたいことがたくさんあって、

飲食店

美容室

セレクトショップ

この3つはやりたいんです。

というか、やる。


時期はまだ先だと思います。

そして、もちろんカラープランニングやプロデュースをしていきます。


やりたいことにカラーを絡めて、どんどん展開していく。

そんな風にできたらいいなと思っています。

お金いるな・・・(笑)



とにかくいろいろしたくて、もうこれは性分です。

昔からこうなんです。

1つに絞って・・・ができない。

複数同時進行でないとできない。

何かバランスを取っているんだと思います。


生み出したり、創造したりするのが好きなので、

常に新たな提案をしていきたいんですよね。


ということで、もうすぐまた新たなことを始めます。

いくつかのプロジェクトが動いていますので、

時期を見て順にリリースしていきます。



時々聞かれるんです。

「どうしてそんなにずっと頑張れるんですか?」

って。


自分ではがんばっている感じはなくて、

好きなことをどんどんやっているだけ。


どんな状況も、自分が選んでそうしています。


忙しいのも、

寝るのが遅いのも、

いろいろやるのも、


そう、全部ぜんぶ私が決めていること。

他人さまは決めませんもの。




まぁ、でも、

やりたいことがたくさんありすぎて困っています(笑)