瞑想 | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。




スマホにあるダイエットアプリを入れているのですが、
これがなかなかのお気に入りでして、
歩いている歩数を何度も教えてくれたり、
食事のこと、姿勢のこと、睡眠のこと、その他興味分野の情報がどんどん手に入ります。

できれば少し痩せたい、くらいの私には、
このアプリがちょうどいい!

そこに、今日は、瞑想についてのトピックスが☆

今まではあまり興味がなかった瞑想、
でも、今回は「いいかも!」に。
人の感覚って、変わるものですね。

気分転換やリフレッシュにもなるし、
私はそういう感じで取り入れてみようかなと思っています。

エネルギーワークやスピリチュアルに興味がないどころか、
アンチくらいの勢いでしたが、
頑なに閉ざすのもちょっとちがうなと思い始めたら、
自分の見方も変わってきました。

物理主義の人が、気のことやエネルギーのこのを教えてくれたことも大きな影響だと思います。

また一つ、世界が広がった気がします。