【ご感想記事】 8月カラーリストスキルアップセミナー | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


スクールのブログより転載いたします。

http://ameblo.jp/stylecreation-os


-----------------------------------------


こんばんは。スクールマネージャーの和田です。

 

今月の『カラーリスト スキルアップセミナー』

ご参加くださった方が、

ご感想記事を書いてくださっていましたのでご紹介いたします。

(➡セミナー当日の様子はこちら→☆☆☆

 

 

 

以下、転載。

-----------------------------------------------------

”次の一歩を進むために【セミナーレポート】”

 
こんにちは! 三重 四日市で、
パーソナルカラー診断、骨格診断、
Happyの伊藤えみです。
 
 
先日、大阪のスタイルクリエーション さんの
セミナーを受講しました。
 
{DE90F55B-01F6-4000-B623-6F45F3649BED}
                                写真、お借りしましたm(_ _)m
 
受講生は私も含め4名。
なんと同じ三重県からの参加者の方がみえて
一気に緊張がなくなりました。
 
 
東京からみえたカラーリストさん、
このリブログさせて頂いた記事をかいて
みえるスタイルクリエーションのスタッフの
岡田さんと一緒に学びました。
 
 
リブログさせて頂いた記事にも出てくるん
ですが、やはり行動!
 
行動を起こすためにまわりに宣言したり、
文字に書き起こす。
 
私もいろいろ宣言しましたが、これから
同行ショッピングもしていきたいので
その準備などを計画しました。
 
 
セミナーでは、お会いするのを楽しみに
していた代表の染川さん に直々にいろいろ
お話しして頂き、大変勉強になりました。
 
 
そして以前、
私が診断モデルとしてお世話になった時、
講師を務めていらっしゃった和田さん にも
再会できて充実した時間を過ごせました。
 
 
カラーで仕事をしたい人のためのスクール、
カラーを学んだその先まで見据えた
スクールってなかなかないです。
 
情熱のある素敵なスクールに出会えて
ほんと幸せです!!
 
------------------------------------------
 

伊藤様、ありがとうございました。

 

行動が大切で、その行動のために計画の立て方が重要でしたね。

ただの計画ではなく、動けるための計画。

 

これからもぜひ実践してみてください!、

  

 

三重 四日市

パーソナルカラー診断、骨格診断「Happy」

伊藤えみさんのブログはこちら

三重 四日市でパーソナルカラー診断、骨格診断 

ハッピーアラフォーファッション 148cmコーデ