春だからかな♪ | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。





スタイリング関連の依頼が増えています。


ワードローブのチェックや、コーディネート作成、スタイリングなどのご要望です。

月にたくさんは承れていないのですが、今月は、

カラー診断、トータルスタイリング、ワードローブチェックと、

お洋服関係のご依頼を頂いていました。


春、

軽やかに着こなしたくなりますよね♪

こう思うのには、実は色彩の影響もあるのですけれどね。

それはまた別の機会に。


この時期にお手持ちのファッションアイテムを見直すことって

結構やりやすいんです。

暖かくなってきて、身も心も軽く(笑)なってくると、

活動的にもなりやすいですよね。

その勢いに乗って、不要なものをピックアップしたり、整理したり、

ということをぜひやってみて下さい。

寒い時期より進みますよ♪

本当に。


モノの整理をすることは、思考にも影響しますよね。

だからかな、

私は整理整頓が大好きです。

すごく頭がクリアになるし、体も軽くなるような感じ。

実際軽くはなっていないだろうけど(笑)