できなくて悩んでいる自信のある人 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。






仕事が上手く行かなくて落ち込む人はとっても多いそう。


そりゃそうです。

人間ですもの。

感情がありますものね。


「あ~ダメだった」

「また、ダメだった」

「どう思われるだろう」

「上手く行かないなぁ」

「次もきっとダメなんだろう」


なんだか読んでるだけでどよ~んとなりそうな表現たちです(笑)


でも、ちょっと待って下さい。

衝撃的なことを書きますよ。


そんな風に思うあなた、

ええかっこしぃですね。


もしくは、そんなに自信があるのですね!



ということなんです。

お気づきになりますか?


ちょっとやそっとで上手くいくと思っていたのですか?

どう思われたら困りますか?

上手く行くための努力をどれくらいしましたか?
次はやってみないとわかりませんよ^^


そう、できると思い込みすぎです。


そんなに簡単にできることなら、とっくにもっと行動しているし、

とっくに上手く行っているし、

すぐに方法を変えられるはず。


でも、そうではないということは、

どこかで自分に自信があったり、

自分を変える気が無いんです。


それでは現実は変わらないんですよね。



いちいち落胆しないこと♡


これが秘訣ですよ♪



そして、できないから、できるようにがんばるんです^^


私もがんばりまくりです。


こうしてダメなら、次はこうやって、それがダメならこんな風にしてみよう!

こんな感じでやってみて下さいね。

次、そしてまた次!

このイメージってとっても大事。


行動あるのみです!