自信は持てなくていい | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。







実際にある人に最近言ったコトバです。


スクールに受講相談にお越しいただく方にも、

「自信がなくて・・・」

とお聞かせいただく方は多いです。


私、思うのですが、

自信は、つけようと思って付くものではないです。


気が付いたら前よりは上手くできた。

思ったよりも上手くできた。


こんな感じで、

自分の過去や予測を上回った時、そこには自然と自信が存在します。

自分が、「自信」と思わなくても。


なので、

自信がないからまだできません・・・

というのは、非常にもったいない。

というか、ちょっと違うと思っています。


自信がなかったら、行動しましょう。

それが自信を付ける一番の近道。



カラーリストとしての自信の付け方は、

カラースクールスタイルクリエーションにお尋ね下さい^^

http://ameblo.jp/stylecreation-os