噂は本当だったんだと思いました | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



(ぜんぶチョーク!なんてカラフル!?)



最近、専門講座のお申し込みが続いています。
早い分では冬にスタートの方も。
現在ご検討頂いている方、スクールを探している方、判断材料にして下さい。
受講生の方の声です。


⚫︎知人が通っていて、何校かスクール通いした中で断然理論的だったとのことで
 私も受講を決めました。

⚫︎カラーコンサルティングを受けたサロンの先生がスタイルクリエーションを
 紹介してくれました。

⚫︎受講相談の短い時間で、私の疑問を全て解消して頂いたので。

⚫︎ブログの記事を読んでその理論にとても共感し、
 もっと色んな話が聞きたいと思いました。

⚫︎カラーの知識だけでなく、仕事の進め方の相談にも乗ってもらえるのが魅力的です。
必要なものや、営業のことまで聞けるスクールはなかなかないです。

⚫︎受講相談の時にパーソナルカラー診断に関する質問をしたところ、
 これは答えが返ってこないんじゃないかということも全部答えが返ってきて、
 正直びっくりしました。
 噂は本当だったんだと思いました(笑)
 今まで色々調べても分からなかったことは一体なんだったのだろう?と思います。
 お世話になります!

⚫︎ロジカル思考の講師の中では曖昧に思われることも多いのがパーソナルカラーです。
 スタイルクリエーションさんは、それを独自に体系化されており、
 ドレープまで開発しておられたので、これは間違いないと思いました。

⚫︎何か外見に関する仕事がしたくて、ビジネスコンサルタントの方に相談した時、
 スタイルクリエーションのことを聞きました。

⚫︎以前カラー診断を受けた時、アナリストの方がマニュアルを見ながら答えたのを見て、
 そういうものなのかと思った。
 スタイルクリエーションさんとお話して、カラー診断のことを聞いた時、
 そんなパーソナルにできるなら自分もやってみたいと思いました。