【ダサくならない大人のメイク講座】 | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


「自己流メイクだけど、これでいいのか分からない」

「雑誌を見て流行りのメイクにチャレンジするも、なんだかダサい」

「コスメカウンターで教えてもらってもイマイチ分からない



こんなお悩みをもつ女性、意外と多いですよね!!


まさに、私がそう!というあなた。
お任せ下さい!!

スタジオ専属ヘアメイクとして、タレント、モデル、広告などの撮影ヘアメイクを務めてきた

経験豊富な講師があなたのお悩みをズバッと解決します!!







・年齢を重ねるとともに、メイクのりやカバーしたいポイントが変わってきた。

・ナチュラルメイクって、すっぴんとどのくらい違うの?

・そもそも、メイクが苦手。

・自分に似合うメイクってどんなの?


こんな疑問や悩みにもお答えできる内容の、『こだわりのメイク講座』です!!


【ダサくならない大人のメイク講座】









【ダサくならない大人のメイク講座】

講座概要●


日程  4月18日(土) 14:00~16:00

          ※締め切りは各開催日の5日前となります


場所  スタイルクリエーション大阪スクール

          大阪市天王寺区上汐3-6-14 末広ビル401A

          (地下鉄谷町線谷町9丁目/近鉄大阪線上本町 徒歩5分)


参加費  5,400円 


持ち物  普段お使いのメイク道具、鏡、タオルなど 


内容   ベースメイク、アイメイク、チーク、リップにおいて
      老け顔にならない、失敗しないポイントを知ってもらう。



●おすすめポイント

      ①年齢より若返るメイク

      ②それぞれのお顔に合わせてのメイク

      ③普段お使いのメイク道具の使い方


●担当講師



原田ゆかり


トップモード学院大阪校ヘアメイク科1期生


美容室勤務を経て某スタジオ専属ヘアメイクとなり、

タレント、モデル、広告など多数の撮影ヘアメイク、

また、CM動画撮影のヘアメイクなどを手掛ける。


就職活動の証明写真を長年手掛け、ナチュラルメイクを得意とする。
また、大学などの就活メイクアップ講習など講師としても活動する。


2011.7~フリーランスに転身
引き続きスタジオで従事しながら、個人で出張ヘアメイクや撮影ヘアメイク、

会社の新入社員研修やイベントのメイク講座の講師.など、活動の幅を広げる。
 

モードメイク、ナチャラルメイクを得意とする。



お申込みはこちらへお願いいたします↓

http://ws.formzu.net/fgen/S25119306/