素敵で憧れる女性 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


{613716D5-63A1-47C0-9606-6FD9E2C7BC7E:01}




会員様向けの定期セミナーをさせて頂いている結婚相談所ヴィーノ様。
今月号のプリティに掲載がありました。

駅でフリーペーパーを見つけたら結構手に取る私です。




{DD5867EC-DE61-4A81-AA80-0E8F76C71562:01}




佐竹マネージャーのインタビュー記事が掲載されていました。
佐竹マネージャーは私が尊敬するとってもかっこよくて素敵な方です。
強くて、お綺麗で、優しくて、仕事もバリバリ、子育てもきちんとしてこられて、
お休みの日にもご自身を高めることや美しくすることに時間を使っておられます。

私はヴィーノさんでお仕事させていただくようになってから、
セミナー講師として会員様に関わるだけでなく、
スタッフの方々ともたくさん交流させていただいてきました。
皆さんのがんばりや人柄、仕事に対する思いなどにも触れる機会があったり、
会社としてのお取組みを間近で見せていただいたり、
それは勉強になることばかりです。

こうして他社のお取組みを見ることができ、人と関わることができ、
それが続けさせてもらえるという環境がとてもありがたいのです。


昨年は、距離が近くなれたお取引先が多かったように思います。
何かの仕事に始まり、「この案件はスタイルクリエーションだったらできるのか?」
と思ってもらえることがとても嬉しいです。
その声には極力応えて行きたいと思います。

できることも少しずつ広がってきて、すると、物事は複合的にあらゆる方向に広がります。
それが面白くてたまりません。