ママたち~!いよいよ明日となりました^^ | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


『ママの子育てミーティング』 がいよいよ明日の開催となりました!

詳細はこちら をクリックして下さい。


それで、今回、お母さん限定の企画を考えてみて、
やっぱり子どものあずけ先に困るという方が少ないことを改めて実感しました。

「もし、まだ、あずけられるなら参加したい!」という方がおられましたら、
こちらの保育園をご利用下さい。
今回の企画にご賛同下さり、保育料を1割引きでご対応下さいます。
インターナショナルスクール 24時間保育園
ALWAYS(オールウェイズ)四ツ橋園様です!

ALWAYSさんのHPはこちら です♪


★四ツ橋園さんの住所&連絡先★

大阪市西区北堀江1丁目5-9 フェイムゾーン四ツ橋2F

四ツ橋駅⑥番出口すぐ   クリスタ長堀⑰番出口すぐ
心斎橋駅⑦番出口西へ3分  西大橋駅④番出口すぐ

06-6543-1755 (24時間受付中)

photo:01


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

基本料金    1分 11円 (2歳未満児さんは 1分 13円)


食事       1食 450円 (日祝550円)


ミルク       1回 200円


ヒップサービス 1回80円


※粉ミルク・オムツは毎回持参お願いいたします。

※預り金を超える延長がある場合は、1時間につき660円(2歳未満児780円)、

1分につき11円(2歳未満児13円)の延長料金が発生いたします。

※オムツ・ミルクをお忘れになった場合は登園にて販売もいたしております。

ミルク1回分 150円  オムツ1枚 50円


初回登園時にお持ちいただくもの

○お子様の保険証及び乳児医療証

○保護者様の身分証明書(顔写真が添付されているもの)

○入会金(1,000円)


毎回お持ちいただくもの

○着替え

○ビニール袋

※私物には全て名前を記入して下さい。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



園長先生もとっても素敵な方で、お目にかかった保育士さんも

ニコニコ笑顔で保育されていました^^


私も出産後早目に復帰しましたが、子守りを誰に頼むかは、

本当に大変な問題ですよね。

今回1日のことだけでも、やっぱり改めて大変だと思いました。


ぜひご検討になってみて下さいね^^