おすすめジャム☆ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


先週末、家族でハーベストの丘 へ行ってきました。
お天気も良かったし、ここはお花がとってもきれいで、コスモスなんて最高でした!

息子は大好きなくるくる(観覧車のことです・笑)にも乗れて満足気。
でも、りんくうや天保山の大きな観覧車に比べて、
こちらのコンパクトなタイプは少しゆれる(涙)
母は結構怖かったのです。

施設内のショップで売っている千総さんのジャムは以前から気になってはいたものの
我が家には常に複数のジャムがあるため、タイミングが合わず購入を見送っていました。
が!今日はチャーンス!
いい感じで自宅の在庫も減ってきていました(笑)

で、買ってみたのが写真の2種類。
すももとキウイです。




photo:01



そのまま食べてみたり、ドリンクに入れてみたり、お肉料理に合わせてみたりと
すでに楽しみまくっています♪
この日は朝食のベーグルに、マスカルポーネと一緒に塗ってみました。

美味しくないはずがありません!

それはもう瞬間になくなりました(笑)




photo:02



製造している千総さんは、老舗の果物屋さん。
とってもたくさんの種類のジャムやコンフィチュールがありますよ☆
私も、次はどれにしようか楽しみです♪

ネットでも買えます。
私、回し者ではございません。。。




photo:03




こちらは以前確か生協さんで買ったパイナップルのジャム。

これもすごく美味しくて、色々楽しみました。


もう残り少なくなっちゃった~ん☆