丹田に力を込めて | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


染川千惠のCOLOR FUNCTION!



今週は、デスクワークが多いです。

意図的に自分を机に縛り付けています。


お出かけ好きなものですから、すぐに約束してしまって、

後々スケジュールが詰まっているという繰り返し。


でも、今、その状態は本当にまずいので、

ここで強制的に時間を取りました。


そうすると、事務仕事も嫌いではないなぁと思ってしまったり。

ダメだこりゃ。



冗談抜きで、今整備しておかないといけない諸々があるので、

年内は内勤の時間をしっかり確保していきます。

出ないと仕事が進まない。


出かけたい気持ちが出てきた時は、

ぐっと丹田に力を入れて、

stay stay stya



ランチタイムは15分。

ゆったりとはいきません。

営業上がりなので、ちょちょっと食べるのは得意です。


午後からもがんばろう。