今は一年の休息です。 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

photo:01




昨日は大阪市内をちょこまか移動していました。
オープンしていると思って行ったお店がまだ工事中だったりもしましたが、なかなか楽しい一日になりました。


photo:02




息子、観覧車が大好きでして、
「くるくる行こうー!」
というので行ってきました。


photo:03




ちなみに私は観覧車が苦手です( ̄ー ̄)


photo:04




ですが、愛する息子が乗りたいと言うのなら、がんばって乗ろうではありませんか!


photo:05




なかなか素敵な景色が見られました☆


photo:06




今年はかつてないほど仕事に割く時間が多く、年初から走ってきたので、少し休憩。
この連休は大事な記念日なんです。


photo:07




来月から少し仕事の流れも変わるので、今月は切り替えの月だなぁと思っています。


photo:08