カラースクールが変わります | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


カラーコンサルティングのスタイルクリエーション



自宅教室でスクール業をしてきましたが、

大阪市内にスクールを出すことにしました。


これまで何度か検討したことはあったものの、なかなか慎重派な故、

今のままでできないことはないし、通勤時間がもったいないと思って

場所を借りることはしませんでした。

けれど、いろんなことが重なって、借りることに決めました。

当面は自宅教室と併用で進めて行くことになります。



思えば講師業を始めたのが2008年。

最初は外部講師のスタートでした。

それが、自分で講座を開くようになり、いまだきちんとした形で

開講講座の全容を出していないにも関わらず、

よく途切れずに生徒さんが来て下さっていたなぁと思います。


これからはよりわかりやすく、来ていただきやすい環境を整えるために、

講座の開講頻度も上げていきます。

今、トップページに、各講座のラインナップが上がっていますが、

これ以外にもまだご提供講座があります。

そして、今後新たな講座も作って行きます。

うちには優秀なカラーの講師がたくさんいるので、

他のメンバーにも得意分野で講座を担当してもらいます。


勉強色が濃いもの、プロを目指せるものの他に、感性を高めるものや、

おしゃれなライフスタイルが手に入るようなものまで、

スタイルクリエーションだから学べる色の講座をご提供してまいります。


これから内装をちょこっと手入れするので、少し先になりますが、

お披露目イベントなども開催予定です!
ご都合の合う方はぜひお立ち寄りいただけたらと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。



スタイルクリエーション