久しぶりの感じランチ♪ | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


今日はこれから企業様におじゃま虫するので、

今のうちにブログアップしとこうと思います☆


私、会社員時代は営業職をしておりました。

お昼はだいたい外食。

担当エリアもいろいろ経験しましたので、ランチはいろんなところに行ったな~


今日は20代中頃によく行っていたお店へふらり。

その後も何度か食べに行きましたが、やっぱり美味しかったです。





photo:01




野菜のポタージュ。
ご覧の通りのパンプキンベースです。
バゲットを砕いたものが乗っていて、香ばしくて美味しかった。

そうそう、珍しくカウンターが全部空いていたので、一人で独占状態。
お料理ができる過程を見るのって好きです。

ご夫婦でされているのですが、職人っぽいお父さんと
あったかいお母さんのゴールデンコンビ。

おっちゃんは、もし外で会ったら、料理人には見えんな。失礼^^;




photo:02




メインはポークの●●包み焼きにしました。

めっちゃガツンときました。ボリューミー!

お味も文句なしに美味しかった~♪

ソースが特にうまうまでした^^


独占していたカウンターにお客さんが。カップル。

オムライスを注文したみたいで、気になる~

で、また、お父さんが目の前で作っているところをじーっと見て、

「次回はあれにしよう。」と誓いました。


あ、オープンキッチンです。





photo:03





デザートはレモングラスと葡萄のシャーベット。

さっぱりしていてこちらも美味しかったです。


写真はないですが、この他にサラダとパン2種とドリンクがついてます。


大阪人ですから、お値段を言いたいです。

1,100円な~り~☆

このボリューム&お味で、大満足でした^^




今度はどこへ食べに行こうかな~♪


そろそろ仕事に行ってきます!