またぼちぼち書いていきます☆ | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


こんにちは☆
内容の薄い記事をポツポツ更新していて、そこから少しお休みしていたブログですが、
そろそろ再開しようと思います。
皆さまの記憶の片隅に置いてもらっている間に♪
え!?もう消えた!?
なんて言わないでください~


フェイスブックはほぼ毎日投稿しているので、そちらでは既に書いたのですが、
私、先月引っ越しました。
「え!保育園、めっちゃ近かったんちゃうん!?」
と言いそうになった方(ん?そんな方はいない!?)、
ご安心ください!

園までダッシュで5秒の距離から、ダッシュで15秒ほどの距離のところに越しましたです。我が家。
ちょっと遠くなりましたね(笑)

ってな話は別によいのです。
引越しをしてですね、やはりとっても余裕がなくなったのですね。
仕事も特にセーブしてなかったし、掃除に1日と、引越しに1日、
計2日は完全に空けていました。

で、わかりました。
もっと休み取るべきだったと(o ̄∇ ̄o)

ということでブログも少しお休みしたりしていたのですが、やっとこさ落ち着いた感じです☆




photo:01



新居の掃除をした日に、手伝いに来てくれていた叔母のお祝いで、

お気に入りのご近所フレンチに行ってまいりました。

相変わらず、期待を裏切らないお味で、とっても美味しかったです。

叔母は8月が誕生日なのですが、少し遅れてのお祝いでした。





photo:02



息子は私の実家にあずけていたので、主人と叔母と私でせっせと掃除をし、

旧居の引越し荷造りの続きもしました。

それはそれは体力を消耗しましたよ(笑)





photo:03



翌日はお引越し。
笑っちゃうくらいご近所で、実際お越し頂いた方にも笑われるくらいの近場移動ですが、
それでも引越しとなると、トラックを出して、荷物を運んでと、
していただくことは変わらず。もちろん、することも変わらず。
ダンボールの山に囲まれてお片付けがスタートいたしました。




photo:04



仕事をストップさせることもしなかったので、引越し後もしばらくは

なかなかハードな日々を送っておりましたが、

そろそろお片付けも一段落。

ブログも書いていきたいなと思います。

いえ、書かなきゃいけないことが溜まっております(笑)





photo:05



また、時々覗きに来ていただけると嬉しいです♪
いろんな記事をアップしたいと思います^^




photo:07



忙しくも、私は毎日元気に楽しくやっています♪

ご心配下さった方もありがとうございます。

これからも、家族の時間は確保しつつ、仕事にめいっぱい、

あと、もう少ししたら、遊ぶ時間も増やして行きたいなと思ったりします☆










photo:08


引越しの日。

まだ荷物が入っていない新居。

この後ダンボールハウスになりました^^;